Nicotto Town



怒濤オーブントースター

壊れた。

そろそろ先日の野菜炒めであまったピーマンが傷んじゃうなぁと思ってピザトーストを作ってぇお手軽楽々にオーブントースターで焼いたんだけどチーズが焦げるくらい焼いたのにパンが焼けてないのでおかしいなと見たら下のヒーターがついて無くてあぁこれなんかパンかなんかのシール貯めてもらったんだったなぁとか思い出して買い換えなきゃななんだけどそういえばケンタのチキンって一個250円だったんですねぇ気付いてませんでしたけどナナチキだってけっこう高かったしねぇでもってプッチンプリンが値上がりするっていうんで飽きるほど食べようかって買い込んでみたものの賞味期限があるから毎日プッチンプリンでもう飽きたよぉぉぉ私蒸しプリンの方が好きだなとか思ってそしたら猫の日まで限定で金沢のお菓子屋さんのにゃんこサブレとにゃんこバームが届いて休みの日の楽しみだなぁぁぁいやバウムがね型抜きでも楽しめるらしくてあぁ金沢住みたいなでもって今日仕事をお願いしているカメラマンさんに歯並びがきれいとほめられたんだけど歯しか褒めるところが無かったんだなとちょとはらたつわぁぁほらそれ美貌だとかスタイルだとか私褒めるとこ満載でしょとか言っちゃうもんだから薄幸美少女感がゼロになってしまうなぁとぞおもふなりにけるらんところでセブンのガッツリ系ラーメンがおいしいというので食べたらうどんかと思うほど麺が太くてびっくりしたんだけどこういうのが家系なんだろうねと思ったんだけどラーメン好きだけど行列して慌ただしく食べるのは嫌いだから食べたことないんですよねぇあぁがまんできずににゃんこのサブレ食べちゃったよぉ三個パックのだったからまだいいかとかいいわけしてたりたりたりで五個パックはてつかずだからまぁいいかこのにゃんこの後ろ姿がかわいい猫と言えば冬アニメの同居人はひざ時々頭の上の最新話を見たんだけどちょっと話がムカついてたまらないっていうのはノラ子を拾った引きこもり作家の所に小学生三人も連れてくる無神経な奴がいるのって信じらんないてか私なら玄関に置いてあるスコップかカーボンの杖かナタか鉄のパイプを振り回して撃退するのになんでこいつは平気でいるのかとか猫がノラだったくせに子供に触られて平気なのかよとかありえねーあっそうだピザトーストを作ろうと思ったのってベーコンもそろそろガビ生えそうなきがしたからなんだけど意外と平気なんですねぇと思ったよそう言えば日本のというかアオハタのママレードとか家じゃ三回使った後忘れてるとすぐカビ生えるんだけど去年の春頃にイタリアのレモンバターを買って賞味期限ぎりぎりで開けてカビるかなぁと思ってたんだけど半年たってもなにも生えてこなかったのって人間として食べて大丈夫な物だったのかちょと不安なんだけど誰もお腹壊さなかったからまぁいいかなあぁそういえばさっきのアニメ同居人のOP・ED買ったんだけどEDが私の愛するナンジョルノでジャケ写がかわいい!三毛がじゃなくて二段重ねミカンがでもなくてナンジョルノが南條愛乃がピンクのパーカー着てるんだけどこれがもうflipSideでもなくμ'sでもない南條愛乃様の写真がかわいくてたまらないので今度私も前髪ぱっつんにしようかなぁえぇオーブントースターって五千円もするんだだったらオーブンでいいかとか思うけどめんどくさいからなぁやっぱオーブントースターって最強のお手軽調理器具ですよねぇ電子レンジより好きだなぁって用途が違いますけどねぇオニオンサラダとかには必需品ですねぇそれにしても今期のアニメはあんまり面白くなくてツイッターで実況もしてないし退屈だなぁAXNのドラマも大草原の小さな家もシーズン9まで終わっちゃったしそうそうこうやって一気に全シーズンを見続けるとなにかと設定のブレがでてきますよねアルマンゾの兄さんロイヤルも双子のわんぱく連れて出てきたじゃないかってのにシーズン9で手紙が届いたらアルマンぞが十年以上会ってないだとか双子の男の子じゃなく娘ひとりとか変じゃんってねきっとたぶんあの時代って一気に放送されるとか考えて無かったんでしょうねぇなんてのんきに暮らしているとおばさんからたまには近況知らせなさいってお怒りメールがまたくるしめんどいなぁ返信するの下手するとまたおかずっもってきちゃうからなぁうぅおいしければねいいんですけどね体に良い物志向のおばさんの料理って味が無いんですよねぇあとから味をつければいいんでしょうがなかなか帰らないし!そう言えば今日道ばたの八百屋さんでイチゴが350円だったので悩んだのですが明日考えようと諦めたけど明日あうかなぁアクア様の教えに背いてしまった私だめじゃんねぇでも暗かったし商品よく見えなかったし私賢いわたぶんきっと絶対!あっ猫のために一階の和室の雨戸閉めてなかったんあって思い出したのでしめにいかなきゃだわ。
後七文字で二千突破
した。

普段の話し方はこんな風なんだな。

雑談録画テープ起こし。

一部加工済みw

アバター
2019/02/28 18:52
こんなにしゃべれて(?)傾聴もできるなんてすごい。話し上手は聞き上手ということかな。
アバター
2019/02/27 22:18
うむ、褒める所が多いのはわかったけど、鉈はやめた方がいい。
あとオーブントースターって、一時流行ったのありましたね。
スチームの出る奴でしたっけ?
・・・
・・


つか、句読点入れてくれ!
アバター
2019/02/27 15:44
すごっ・・・心の声、いや言いたかったことか。
アバター
2019/02/27 00:22
なるほど、俺だったらしゃべるペースくらいでキーボード打つ。
ってか、リアルタイムで議事録書く人ですぜ。
アバター
2019/02/26 23:41
凄い♪ 頭の回転がお早いのね~(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.