Nicotto Town



チュ~ル


うちのねっこ達

ほらほら、おやつだよ~とチュールをだすと

10歩ぐらい遠ざかり、にゃ~んぐとないて寄ってこないミケ姐さん♀と

「そんなのどうでもいいから、あたまなでて!顎の下もなでて、背中もなでて、おなかわしゃわしゃして」となるトラ次郎♂なので

今朝、お皿に出して仕事に行った。

帰ってきて見ると、舐めてもいない!

しかたがないので、地域猫やご近所の自由な飼い猫、よくわからない野良のご飯のお皿と一緒にならべておいた。

しばらくして見たら、コトラが食べてた~!

コトラ~、まだ数ヶ月なんだろうなぁ。

ちっちゃいなー

かわいいなー

さわりたいなーーー

まずは餌付けから。

チュール二本出しておいた。

雨戸を閉めるとトラやクロが晩ご飯だとやってくるのので

暗くなるまで閉めずにおいた。

ねっこ相手の気遣い。

アバター
2019/03/21 02:34
 どうも、お早う御座います!
 今日は春分の日ですからお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 でも こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に「少し早い春の到来」を心から歓びたいと思います…!!
アバター
2019/03/20 21:45
ねっこもその日その日で食べたいものが違うよね (*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.