Nicotto Town



昨日、寝落ちした


今日明日は連休です。

さて、昨日

仕事から帰ってきて

お風呂わかした

顔洗った

妹が先に入ったので

部屋で寝転がった

猫がきた



記憶が無い


3時頃目が覚めた

結構あったかい夜だった


朝、起きてきた妹が角煮美味かったぜ~といってた。

あぁ、角煮つくってあったっけな。

今日はブリの照り焼き。

市販の照り焼きのタレもあったのに、使うの忘れた。

ぜんぜん時短出来ない。

晩ご飯のおかずはできた。




で、角煮はどこいった?

のこってないの?

セブンのとみたラーメンにのせようと思ってたのに

一切れもない!

アバター
2019/03/23 00:59
 お早う御座います!
 今日は週末の土曜日ですので 忙しくてお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 だからこそ こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に、「休日気分」を心からエンジョイしたいと思います…!!
アバター
2019/03/22 16:53
なんか、幸せの香りがする
アバター
2019/03/22 16:25
あらら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.