Nicotto Town



ことら


仕事から帰ってきたら

門柱の上で

コトラがシーサーやってました。

思わず写真撮りまくり。


ご飯やろうとしたら

トラがきたものだから逃げちゃいましたが。

トラやクロや白ミケやモフ白やしっぽの長いトラ(自治会長さんちの子)が

お腹いっぱい食べても残るくらいカリカリ出しとくから

ちゃんと食べに来いよ~~

おおきくなるんだぞ~

と、祈った、今日。

アバター
2019/03/31 01:20
 おはようございます!
 今日は、お仕事がおありの方とかを除けば 基本的に一日中のんびり・ゆったりくつろいだりも出来る3月最後の日曜日ですので、できれば すでに春休みに入っておりますルルと一緒に「ぜひ、休日気分を満喫したい」と思います、でも実際には、今年の5月に司法試験を控えているルルは、今日は家で午前中一杯、集中的にお勉強をしようと思います。 とにかく、例え少しでも好い休日になればいいですね…!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.