Nicotto Town



唱歌


むっかしぃ♪

むっかしの

そっのむかし♪

椎の木林のすぐ側に

小さなおっやまがあったとさ~ぁ

あったとさ♪


まっるまっるぼーずの禿げやっまは

いっつでもみんなの笑いもの♪

こっれこっれ杉の子おっきなさい

お~日様にっこにっこ声かけ………犯人はお前か!


4
お日様!

花粉に悩む皆様へ

アバター
2019/04/08 00:13
 おはようございます!
 今日は、週明けの2週目の月曜日ですので、また「長い一週間の始まり」でもあります。 そういうルルも、本日から4回生最初の授業に臨むわけですが、今日ぐらいは、共に例え少しでも好い平日のスタート日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/04 00:02
ディーゼルエンジンも加担してるという噂も~^^
アバター
2019/04/03 22:50
巨神兵連れてきて杉山を薙ぎ払ってほしい
アバター
2019/04/03 22:34
起こさないで~(>_<。)w
私はまだ無事ですが数年前に姉が花粉症になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.