Nicotto Town



フルーツバスケット


透くんが

やっぱりかわいい。

edは

うん

これでいいんだ

女の人が歌ったら

どうしても岡崎律子さんと比べてしまうから。


あ、透くんのテントがグレードアップしてない?

アバター
2019/04/16 15:40
 しっぽさん、長らく熱心に「応援!」して下さり、本当に どうも、有り難う御座いました…。
アバター
2019/04/10 00:37
 おはようございます!
 今日は2週目の水曜日ですので、「長い一週間の中日」でもあります。 そういうルルも、一昨日から4回生最初の授業に臨んだわけですが、昨日ぐらい「精神的に辛かった日」は、過去になかったです。 ですが、「共に 例え少しでも好い平日の一日に出来ればいいな!」と心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/09 16:51
私もフルバファンで、1話視聴しました。

透ちゃん、どの表情も可愛かったですね。
はとりが好きなので、edのはとりの寝顔にやられました〜!

個人的には紅葉の会社が豪華になってないか?と思いました。笑
2話も楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.