Nicotto Town



痴漢に安全ピンって


痴漢に安全ピンってのがツイッターとかで話題ですが

中高時代、アイスピックを持たされていたのは、私です。




幸い、6年間、痴漢にあいませんでしたが。

もしも痴漢にあったら、手をつかんで、殺意丸出しで刺したろうなぁ。

アバター
2019/06/29 21:49
補足です。警察に突き出すのって痴漢の方のつもりで書きました。痴漢された方は正当防衛というか刺していいんじゃないのということです。ややこしくしてすみません
アバター
2019/06/29 10:26
ひえぇ、手じゃなくてお腹を刺すんですね・・・世の中を甘く見ていました
アバター
2019/06/28 22:18
当時は未成年だったから

どこまでやろうと、少女Aですんだはず。

ちなみに母の教えは、お腹を刺したら全力でぐるっと先をかき混ぜるようにまわせば、致命傷と…

……今思うには、それ、ナイフでの戦闘方法じゃないのかと?????
アバター
2019/06/27 18:52
刺してもいいけど警察に突き出したいので周りの人助けてください
アバター
2019/06/26 23:25
アイスピックは少し乱暴かな?
安全ピンぐらいが良いのかもしれませんが
防衛手段として必要ですね☆★
アバター
2019/06/24 23:20
で、問題は…痴漢が病気持ちの場合、返り血で被害を受けるかも・・・
躾のため、スタンガン~~~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/06/24 23:17
刺してもいいと思えるような
過激な卑怯者もいますしね。
高校時代制服に体液をかけられた友人がいます。
アバター
2019/06/24 17:16
過剰防衛かどうかはわからないけど>M<
アイスピック、気持ち的には、とてもわかります(;^_^A
裁縫道具の「目打ち」ぐらいでもいいかも・・って、同じか?
アバター
2019/06/24 15:43
下手すると・・・過剰防衛ですよ。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.