Nicotto Town



チーズドッグって



どんなものか、実はわからない。


チーズがソーセージの代わりにはいってるんだろうか?


画像ぐぐったら「原宿チーズドッグ」ってのがでてきた。




絵的に今回の料理に似てる。


そうそう、

ワンコ鞄をもらった。

チケットでまわしただけだから、なんだかな。

こんどイベ料理作るときは持たせよう。


実際こんな鞄に入れられたワンコはかわいそくない?

狭いし。

アバター
2019/07/21 23:13
高カロリーなら食べられないわw
その前に
身近にそんなおしゃれな食べ物売ってないわwww

服もかばんもかわいそうに思いましたが
小さい種類のわんこって寒がりで
散歩も途中で歩かなくなるという話も聞いたので
愛なのかしらと思い直したの
ですが
猫ちゃんの短い足の種類の子は殆どが障害が出ると聞いて
やっぱり
大人になっても
小さい子はかわいいけど可哀想な気がして……
アバター
2019/07/21 15:09
チーズドッグ食べたことないけどかなりの高カロリーみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.