Nicotto Town



落ち込むこともあるけれど


わたし、アニマックスでやった

ゾンビランドサガ!のLIVE、録画しておいたのを見て

テンション(☝ ՞ਊ ՞)☝ 死語 & 単細胞


種田梨沙さんは
水野愛ちゃん風ショートのボブが、かわいいなぁ
美人さんだからなぁ。

フランシュシュの声優さんはみんなかわいい。

まるさんの新アイアンフリルもみんなかわいいけど。

種田さんの旧アイアンフリルのが、もっといいかな。

田中美海ちゃんはWUGだとあざといなって思ってたけど

リリィちゃん役は超絶かわいい。

最近の20~30ぐらいの声優さんはすごいなぁ。


山田たえが首だけだったのは残念だけど。

あと、まもちゃんもいなくて、ちょとさみしかった。
いや、いたらいたで、やかましくて、
フランシュシュくわれちゃうかw


余談

そういえば、

NHKでやった朗読劇「声優×怪談」で三石さんがでてたけど

きれいだったな。さすがだな。

桑島法子様も、彩雲国の頃と変わらずきれいだな…

もう後光がさしてた。

なんでこんなにステキなの。


さすがNHK、

他にも、池田さん、うえださん,緒方さん、神谷C、あやち、

大物声優さん勢揃い。

一人芝居のすごさとか

うえだ×神谷の息の合った迫力とか、

日本の声優はすごいんだよ。

こんなん、毎年やってくれるなら、NHK壊すなよ!


最近、これは経費で落とせませんとか、ピュア 一日アイドル署長とか

NHKドラマにはまる、しっぽ。



でも王道の大河や朝ドラは見てないという、ずれっぷり。

アバター
2019/08/19 18:36
NHKのドラマ観てしまいますね。僕も「だから私は推しました」というドラマ観ようと思うんですがつい見逃す、そして録画もしていない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.