Nicotto Town



体重、やばいです


夏前から比べて3キロ近く減ってしまいました。

コンビニやスーパーのお弁当、お惣菜。

買っておくから、食べたい人がかってにあっためろ~とやってた夏。

だって台所暑いんだもん。


あと毎日焼き椎茸ってのもまずかったかなぁ。

ネギも焼いたし、フランクフルトも焼いたけど。


いや、仕事に行ってれば一日一食はまともな食事を…


あ、だめだ。

結局、締め切り前の追い込みの時ってまともな食事してない。

拒食症じゃないのに。

ただ、めんどくさがりなだけなのに。



なのに今日、板チョコとポップコーン箱買い。


こんなんじゃいつまでたっても、巨乳になれない!!!!!!

アバター
2019/09/29 01:47
長身スレンダーひんぬーも需要あるのでは???
アバター
2019/09/28 23:42
食べることは生きること♪
でも
大きいサイズは値段も高くてデザインも可愛くないので
普通がよろしいのよw
アバター
2019/09/28 18:49
ステータスだ!希少価値だ!エリス様みたいになっちゃいけないよ!
アバター
2019/09/28 15:31
えっ!?巨乳になりたいん?
アバター
2019/09/28 12:05
貧乳教徒の俺がきました。それはどうでもいいけれど。

俺はプロジェクト開始すると食べる量が増えます。自分も、周囲も、食事はしっかり食べて昼休憩はしっかりとって…。昼抜くとか昼休み働きだすやつが出ると雰囲気悪くなるし、食べるもの減らすと体力低下になると信じているので。
食べすぎな感じに食べていると風邪やインフルになりづらい…という体感はあります。だから、プロジェクト終わると、さらにデブになっている自分がいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.