Nicotto Town



22/7 箱推しです

声優アイドルだからアニメカテでいいんだろうか?

オーディションで集めた声優でアイドルする女の子達。

みんなかわいい

秋元プロデュースってのが、ちょっと、気に入らないんだけど…

アニメもはじまるし


滝川みうちゃん、かわいい

あの小動物的ピクピクッとした動きが、かわいい

中の人の体のあちこちにセンサーつけて、本人の動きをアニメでトレース

こーゆーの、なんて言うんだろう?

バラエティ22/7計算中の最後に収録中の様子が流れるけど

普通にアイドルバラエティだったら見なかったろうけど

お笑いコンビの三四郎MCとアニメ化メンバーでやってるから見続けた

最初の出演キャラの半分がイラストボードだったのも笑ったけど

それにしても、なんにしてもみうちゃんかわいい

対人恐怖症とか生き物苦手ってのは、滝川みうというキャラの設定?

それとも中の人西條和ちゃんそのもの?

バラエティ22/7計算中で10万円使うまで帰れないって企画で

8時間かけてギブって

一番ほしがったのが雑貨屋のラッピングって なにこの子かわいい

ブログじゃ本人のキャラっぽいなぁ なにそれかわいい


キャラデザインが堀口悠紀子さんって

ラキスタやけいおんのキャラデのひとじゃないですか




あと、柊つぼみちゃん。

自分のこと「つぼ」って呼ぶのがかわいい。

中の人は武田愛奈ちゃんだから、これは設定なんだろうな。

キャラクタデザインは岸田メルさんかよ。

…イラストはかわいい

……変態レイヤーにしか見えない先生だけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.