Nicotto Town



仕事さぼ   ゲホ 休んでラッキ

~~~~~~~~

キャロル&チューズデイのボーカルアルバムとサントラCDが届いたよ

メーカー特典のクリアフォフダーとステッカーがおまけ~


どうせ定価でCD買うならおまけつきがいい

いらんけど


ライブ先行予約シリアルも2つてにはいったけど

キャロルとチューズデイの曲を歌う人達の顔はCMで見たけど

他の人がわからん!

アンジェラとかピョートルとかアーティガンとか

歌はどんなひとなのよ?


安直に声優に歌わせました~ってのと違って、
世界オーディションで選んだはいいけど

で、すごいメンバーが揃ったってのもわかるけど

世界同時配信で、音楽を本気の洋楽で固めたのはすごいとはおもうけど

最終話のMOTHERは感動物で泣いちゃうけど



私知らない人ばっかだから、歌い手の顔がいまいち、実感としてわからない。

全席指定のLIVE…

これってクラシックのコンサートに行くようなもんじゃないだろか?

曲は知ってる

好きな曲だ

で演奏は、どこフィル?って感じかな。


ドレスコードはないんだろうけど

なんか敷居が高い感じでためらっちゃう

ゾンビランドサガのライブなら迷わずいくのにな

アバター
2019/10/29 21:31
あら、いい曲ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.