Nicotto Town



中信兄弟、brothersのチア峮峮が超かわいー

Youtube上で、日本のおじさんたちに大人気だそうです。


台湾の球団、中信兄弟のチアの峮峮さん。

峮峮と書いて、チュンチュンって読むんですって。

なに、名前までかわいい。

あのかわいさでアラサーですか!


顔もかわいいし

巨乳だし

ちょっと体型がふんわりしてる

茅野愛衣さんみたいな体型だ

あこがれるなー

ぎゅーーーーーーって抱きしめたら

ふわーってなりそう。

やっぱ女の子はふんわりしてるから、かわいいんだよ。

今日から肉も食べなきゃ。

暑くなくなったし

旬だし

ジビエのお店にも行こう

熊肉や鹿肉とかたべてお腹いっぱいになったら

ついでに朝までアブサン飲んでこよう。




あ、そうそう峮峮さんに至る前

そもそも見たかったのは京都橘の伏見城のお祭り。

毎年卒業で入れ替わってるって言うのに

安定の楽しい演奏。

カラーガードはやってみたかったなぁ。

アバター
2019/11/09 10:08
なるほどー、とは思いますがよく見るとそこまででもない。しかも名前変換できない
アバター
2019/11/08 18:10
オジサンですけど、呼んだ?
アバター
2019/11/08 08:08
京都橘、妹が通ってました!
太鼓部やってましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.