Nicotto Town



ラックを使い切ってしまうのか?


なんでチケ2枚で目玉一個でちゃうんだろう?


どうせなら年末ジャンボで10億当たって欲しい…


しっかし

この服

「節制」ってさ

一番私らしくないw



う~~~~ん

運命の輪がよかったなぁ

でも200円でガチャ回す気は無い

かわりに

かおちゃんのようなヴァイオリン買った。

爆弾も剣ももったままつけられたんだけど

いくらなんでも変だったので、武装解除した。

代わりに未経験者のヴァイオリン演奏という

自爆系攻撃方法を手に入れたしっぽなのです。

あぅあぅあぅぅあぅあぅ。

アバター
2019/12/19 23:18
タロットとかやってたんですね、象徴とか関係なく雰囲気とかイメージとか。
別に目くじら立てることでもないし。
節制って、蟹座だったり射手座だったり。
見えているものと見えていないものを象徴する裸足の片足が水の中に、
ふたつのものをうまく混ぜ合わせる意味で聖杯ふたつの水を注ぎあい、
節度とか調和の意味で羽の生えた天使。そういう絵柄が多いのだけれど。

俺は、宝くじなんて、売り場のおばちゃんの右腕に人生を預けるようなことをしないで、
自分で数字を選んでマークシートを塗る(今はネットで買ってるけど)ロト派です。
アバター
2019/12/19 21:45
青いバイオリンが格好良い!
猫たちが聞き惚れていますね♪(=^・^=)
アバター
2019/12/19 20:21
眼とヴァイオリンが青色・・・(‥?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.