Nicotto Town



秋アニメで

バビロン 全話通してみたけど

全く意味がわからないし
何言いたかったのかもわかんなかった。

自殺法…

自殺、板そうじゃん

安楽死法にしてよ。

アバター
2020/02/07 21:31
ブログ広場より失礼します。

原作もそんな感じでしたよ。
副題が、終 なので最終巻だと思い、読み始めたら
最後のページに 続 とあって、まだ続くのか、とツッコんだ記憶が。

ただ、原作の方は主人公が殺人犯にはなっていませんでしたが。

未完状態でアニメ化を決めたので、アニメはきちんと終わらせるのかと
それだけを楽しみに視聴していたので、肩すかしでした。
アバター
2020/02/07 16:59
今年はウィッチーズの新作が放送されるとか?
実現すると良いですね♪^^
アバター
2020/02/07 15:15
ウサギは、自殺などしませんよ(-_-)zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.