Nicotto Town



チケ3枚


アロスヘクネテット・スタナァリン・ピット



↑一文字おちの一行目は無意味に潰しましたw

さて黒ガチャ

ガチャチケ 手持ち一枚とキラキラ交換で2枚の計3枚。


色ガチャと違って、黒ガチャは結構欲しいアイテムあるなぁ。

3回回して、今回もダブり無しでした。

一番欲しいと思ったのが、

派手な、なんとかのドーム。

一枚目のチケットで、でた。

物欲センサーはニコタにないのか??????


次にサークルかミニのセット服かわいいなと思ってひいたら

その、ミニのセット服、フローラルブーケだた。

いや、なんか

ニコタに物欲センサーほんとないのか???

昨日、万華鏡の背景とツインテかったからサービスか?


3枚目、セット服いらないからサークルでないかなと期待したら

ガチャのボールが、だんだんでかくなった。

目玉の目玉じゃん。

青目より黒目のが良かったけど

チケのじゃ交換できないし。


でぇ、3点着せ替えたら、昨日買った万華鏡の背景もピンクだから

なんだか埋もれた

しかたがないので古城の背景

それも懲りずに赤だけど

万華鏡のピンクよりましかな。

ガチャ課金せず、アイテム課金してしまった。

計ったな運営w


そういえばさ、

今回のお札イベ

交換したアイテム一瞬で使い道なくなった。

とくに、カラスとヴァンパイア女のぬいぐるみ。

つかえねーーーーーーーーー。

やっぱC参加で良かったかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.