Nicotto Town



昨日、雪でした。昼間、ちょっと。

TT


雪ってね

雨が夜更け過ぎに変わるんじゃないの!

逆じゃん。

まぁ、一日中社内で仕事してたから関係ないけどさ。

今日は晴れて寒かった。

まぁ、一日中社内で仕事してたから、いいけどさ。

打ち合わせはメールですんでも、それだけじゃだめなんだなぁ…

アバター
2020/03/16 00:16
地上が3度だったから、ギリギリ雪に見える程度だったようです(さいたま市)
さいでんな~

その後はむしろ気温は上がったもよう
ほうでんな~

今日は明け方に寝て遅起き、他人のネット接続の面倒を見て、午後はダラダラして夜にSkypeで飲み会ができるか試して、明日ほかの人にやってもらうための仕事を2時間ほどで片づけて。なんだかなぁでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.