Nicotto Town



昨日、寝落ちしました。今日は仕事休み~♪

日記じゃなくて日常…




最近、仕事が忙しくて、超忙しくて

でも、昨日、無事締め切りが過ぎていきました。

もう、あとは、知らない♪

で、

帰ってきて

お風呂はいって、寝ちゃいそうになりましたが。

まだ寝なかった。



パスタ茹でました。

1kg。

それと

鱈でフライを揚げました。

もう怖くない、油はね~!

いや、フライパンに手を洗った時の水滴が飛んで

突然、ボン!!となった時は

フライやめて、鱈ちりにしようかと、挫けそうにもなりましたが。

負けるもんか!



今回は瞬殺で真っ黒にもならず

3切れ全部、茶トラ色にきれいに揚がりました。

もう、フライマスターだな。

うん。


で、ゆで上がったパスタをガラスのボールに入れて

レトルトのパスタソースをおいて

私は、揚げたてフィッシュフライに

バルサミコ酢をかけた一切れをもって

部屋に引きこもり、

パソコに向かって

揚げたてうっま~~とか

ポテトフライも作るべきだった~~とか

やってるうちに

寝落ちしました。


つま先の猫の重さで目が覚めたのが23時過ぎ

4時間

暖房もつけてなかった。


それからずっと、録画して見る時間の無かったCSIシリーズを見ています。


毎日ベガスが3話、NYとマイアミがそれぞれ2話。

放送しすぎです!

いや、何度も見てるから、すぐ思い出せる話が多いのですが

やっぱり何度でも見たいし。

その合間にFIVE-Oとか、ルシファーとか、ゴッサムとか

新しくNHKで始まったレ・ミゼラブルとか

他にも、アニメでナデシコの4話連続とか氷菓2話連続とかも

何度目だよって旧作アニメもあるし。

新作、

映像研には手を出すな

推し武道

歌舞伎町シャーロック

ぐらいしかまともに見てないし。



もう録画容量なくなるし



あ、そうそう、この日記のカテゴリーに「愚痴」って作ってくんないかな…

アバター
2020/03/19 21:45
一日を36時間にしてほしい
アバター
2020/03/19 15:57
愚痴ってあったら・・・ものすごいいっぱいになりそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.