Nicotto Town



昼前には帰宅できた



一回滑ったけど、転ばずこらえた。

途中、リラクゼーションスポット30分3千円ってのに寄ってしまった。

寒かったし、靴はスニーカーで、道に積もった雪は溶けかけのシャーベットみたくて

足濡れるし。

昨日、あったかかったから薄いキャミにベビメタTシャツ、春物のパーカーだった。

いや、雪って知ってたけど。

あんまり寒かったら、なんか買えばいいさと思ってたんだけど……

うーん、オフィス出たときはそんなに寒くなかったんだ。

で、下は2サイズ大きいジーンズにスニーカー。

いや、こんなびちょびちょの雪が道に溜まるとは思わなかった。

できるだけ地下を歩いたけどさ。

そこまでと、家までが最悪だった。

裾が濡れると寒いからロールアップして

よかった、かわいい色のボーダーのニーソはいてて。

あーやっぱりソックスはハイソックスやオーバニーがいい。

こんな時寒くないし、雪の中くるぶし出してたらやばいしょ。

スニーカーインとか、真夏だけでいい。

でも、中までびしょ濡れだ~~~~~

家の前の桜並木は重い雪が花にくっついてしだれ桜になってる。

雪を落とすように傘でつつくと、ぶんと跳ね上がる。

ちょっと面白いし、人目もないので調子にのってたら、

ピンクのパーカーが白くなってるじゃん…

凍るわ

うちの門柱には4cmぐらい雪的な物が積もってた。

レモンの木も雪に埋もれてる。

ブルーベリーも芽吹いてきたところだったのに。

で、お昼にラーメン作った。

サッポロ一番醤油味

でも、最近食べたいのは、ごま油の香りのこってりしたのが食べたいんだけど

どれが、それか?

てか、スーパーのカップ麺の棚、商品すくね~

コンビニも種類すくね~



アバター
2020/03/29 23:26
お疲れ様(*^-^*)
アバター
2020/03/29 14:46
風邪ひかないでね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.