Nicotto Town



診断やってみた

性への甘え上手度を診断 (゚∀。)アヒャ


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/51




Result of a Personality Test

男子への甘え上手度70% 相当上手に甘えてます! ナチュラル派!


まじか!

■あなたの性格
 あなたは、どんなときでも自分らしくナチュラルにふるまうことができる人のようです。

確かにね
 
「自分らしさ」を大切にしながら、流行を適度に取り入れています。

私のセンスは5年先を行ってると、よーく言われる

 あなたが本来持っている魅力を無意識に心得ているので、いつでも自分に似合うファッションや仕草でまわりを魅了します。

自分に似合わないかっこはしないよ

てか、今日、服が「アラブの王様みたいね」といわれた
まじでまじで
 
自然に触れることも大好きなようです。山や海、高原や湖などで日光浴すると最高にリフレッシュできそう。

いや、私、基本は印度亜派。
いや、インドア派
 
甘え方もとってもナチュラル! 過剰に遠慮したり我慢したりすることがないので、素直に相手に甘えることができています♪

もちろん我慢なんてしない
  
■あなたと相性バッチリ!な男性の性格
 あなたと相性の良い男性は、あなたと同じくナチュラル志向の人。 見た目も精神的にも、飾らずに自然さを大事にする人と相性が良いようです。

ほほー

 そんなカレとあなたがふたりでいっしょにいると、それだけで温泉に入っているときのように心身ともにリラックスすることができちゃいますよ。 

そんな奴はいない
 
■ラブ運UPのための甘え作戦
 自然派のあなたは、気持ちが高揚しているときや落ち込み気味のときでも、あえてそのままあなたらしく振る舞うことがラブ運アップにつながるでしょう。

自分の気分を隠す必要は無い って、知ってた

いつもより気を遣ったり場を盛り上げようとしたりせず、甘えたいときには気持ちのおもむくままに甘えたい人に甘えてみると吉ですよ♪

気持ちの赴くままにってとこは気に入ったぜ

おもいっきり面白い結果だったので、ツイッターじゃなくニコタでさらしてみる、

自分大好きちゃんな、しっぽなのです。

あうあう、あうう、あううあうあう。

アバター
2020/04/09 17:36
(人´3`*)フンフフ~ン♪ 若いって 元気^^
アバター
2020/04/08 23:30
自分が一番の自分のファンでなくてはダメなのです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.