Nicotto Town



DNA

yIDoghQo'.

yIDoghQo'.
yIDoghQo'.
yIDoghQo'.
yIDoghQo'.


日記かくと広場にとうこうされちゃう。
しかも書き出しまで、さらされるのが嫌で
1行目はクリンゴン語のしたんだけど

行関係なく、一定文字数が表示されるんかよ!

で、ちょっと多めのクリンゴン語OP。



さて、世界はコロナヴィルスで恐慌状態なわけですが

日本での死亡者数が異常に少ない。

感染者数が少ないのは「検査してないからだ」ですむけれど

死亡者数はごまかせない。

コロナじゃない肺炎とか、死因をいつわるってのは

コロナでの死亡者には最後に会うことも出来ないっていうのに

そこ、ごまかせないよね。

じゃあなんで?

安部総理の対策が功をなした…



ないない



日本人が清潔好きで毎日お風呂入ったり、手洗いするから…



それもあるかもだけど…

どこかのバカなインフルエンサーが
コロナチャレンジとかいう#つけて便器を舐めて
そのあとコロナで死んでたしねぇ。
大半のアメリカ人は、バカなのかもね。



実は

日本は神国だから守られてるわけですね。


うぅぅこれじゃ展開に切れもひねりも、オリジナリティに欠けるな。

本題に戻すと

問題は遺伝子のようです。

本土日本人の遺伝子は数あるアジア人種の中で

一番縄文人に近いわけです(ほんとです)

この、遺伝子の特異性がコロナへの一定の耐性を持ってるようなのです。

そして日本以外の世界人口が激減した後の地球で

減少した人口によって、文明も産業革命以前のレベルになり

各国は分断され

温暖化は止まり

ゆるい氷河期に入っていた地球は、寒冷化を加速させ

七回目?だかの大絶滅期がくるのです。


そんな中で一番生き残った日本は大日本帝国として

東のエデンと呼ばれるようになるのです。

アバター
2020/04/10 19:13
素晴らしい!おいら、SF好きなんで 
是非ともストーリイを進行させてください、
ハッピイエンドで お願いします  (人´3`*)フンフフ~ン♪
アバター
2020/04/10 18:39
日本は異常ですね。感染者がなかなか増えない、死亡率も低い。
もっとも無症状を含めた感染者の数ばかり発表してますが。

数に偽りはなくても、その数自体が驚きです。
検査数が少ないし、症状が出ていないと検査せずに(防護服を着て検体採取までしてられない)帰すといっても、その人たちがふりまかないのも不思議。

アメリカだとコロナかどうかわからないまま(多分コロナの肺炎)で死ぬ人が日に100~200人。救急車呼ぶのも金かかるから呼べない、そのまま死ぬ…みたいな。日本も芸軍基地からの感染に注意でしょう。
ヨーロッパはそろそろ下がりだす国もあるのか、第二派がくるか。
中国は相変わらず、北朝鮮は秘密、韓国も闇。台湾は称賛されてるくらいだとか。
中国に第二派が来たらすごいことなりそう。アメリカは「秋までに抑え込めれば」だそうで、かなり長期戦の模様。中国からは輸入が増えているだけに心配、アメリアは例によってやりたい放題みたいですが、経済の落ち込みはアメリカが震源地。

日本も、本当にこの2週間~3週間、人の移動を止めなかったらすぐに爆発しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.