Nicotto Town



銀行に行って来ました

(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)

スマホだとクリンゴン語変換サイトが面倒なので、(大汗)で日記広場一行目秘匿対策。
まったく、広場に載せる載せないを選べるようにしてほしいなぁ。

さて、銀行行ってきました。
行列があまりない。

人が少ない!

まじっすか!

もちろん、10人ぐらいは並んでましたが。

ATMコーナーの中に折りたたみ式に

仕切りテープが敷かれてるのは、いつもどおり。

でも足下に緑のテープが貼られて、

2m間隔の立ち位置マークが。

ふーんと思いながら、並びました。

でもさ、前後はいいけと左右がだめじゃん。

一応、ずらしてるんだろうけど

間の開け方が停止線からずれてる人が結構いた。

そんな、列の中に

赤ちゃん抱っこしたお母さんが…

小学生ぐらいなら留守番もさせられるだろうけど

赤ちゃんは、放置できないよなあ。

赤ちゃん用マスクってないのかな?

大変そうだなぁ。

やっぱ、私が子供を育てるのは無理だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.