Nicotto Town



スーパーいってきた

'oH moj qantaHvIS ghorgh queued 'oH 'ej supermarket 'oH? amazing.


開店10分ぐらいのスーパー行ってきた。

一週間分の牛乳を買いに

6本

ついでに色々買い込んだ。

レジは2m間隔で停止線があった。

隣のレジの女の子ウエストあたりで手を組んでお辞儀するのを見て

あーデパートのインフォメみたい、あっちに並べばよかったなー

と後悔

でも結構並んでるので諦めたけど

店内放送でも「ただいま店内混み合ってます」っぽいこと言ってるし

そうそう、小さい字だけどレジには一人で並んでくださいとか張り紙。

で、なんだかんだで買物時間10分、レジで3分。袋詰め5分。

私は袋詰めがとろい…

店を出たら目の前にながーーーーーーーーーーーい行列が!

最初なんだかわかんなかったよ

入店規制の列が出来てるなんて。

なんか、遅く来たら最初の行列でめげたな、私。

アバター
2020/04/26 21:36
 今日は日曜なので混雑を見込んでスーパーはパスしたけど、
行くなら開店時間を狙いますよね!

 遅く行くと楽に店に入れても、商品の品揃えが心配だし( ;∀;)
アバター
2020/04/26 21:18
こんばんは☆彡週1に買い物行ってまするん、ほぼ買うものが決まってるので
買い物時間10分セルフレジしながら、マイバックに詰めるので15分くらいで
出ますね~^^
アバター
2020/04/26 20:13
近所のスーパーに17:30に行きましたが、行列になってなかったですよ。レジもすぐでした。
16時ころにダイソーの「大型店」に行ったらけっこう人がいました。こっちはレジ待ちというほどではなかったです。駐車場の誘導のGGEが相変わらず適当すぎ、レジのお姉さんもあんだけの量を1枚の袋で入るわけないじゃん…という感じでしたが、そのまま車のトランクに入れちゃうからゴミにならなくてちょうどよかったかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.