Nicotto Town



スパイ適正能力?

【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかるスパイ適性能力 - TRILL [トリル] https://sc2ux.app.goo.gl/9ao33Zqy52Tctwvc6 #トリル @TRILL_OFFICIALさんから


私は飛び道具的能力でした。
鉄砲?撃つのは好きだけど。
射撃場の人から絶賛される命中率ですけど(自慢自慢

ベルに見えたあなたは、騒がしく騒ぎ立てることが上手なのでしょう。あなたに備わるスパイ適性能力は、飛び道具的能力です。一か八かでもやってみるしかないときなど、危機的状況で大活躍するでしょう。おとりになって人の注意を引くことや、騒ぎを起こして人を扇動すること、フェイクニュースで情報をかき回すことなど、危険なミッションの遂行に欠かせないトリッキーな役割です。

騒ぎ立てるのが上手って、
そもそもスパイにむいて無くない?

フェイクニュース作るのはすきだけど。
虚構新聞だいすきだった。

あれ、でもこれってただのお騒がせ嘘つき女じゃん。

アバター
2020/04/27 00:14
蓋。料理が出てきそう。
そんなあなたや食いしん坊です。毒をもらえても瞬時に気付いて、睡眠薬を入れらても大丈夫な体制があるでしょう。でも、追跡をしているときにおなかがなって気付かれてしまうことがあるかも。規則正しい朝食を心がけましょう。

だって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.