Nicotto Town



え!私レベル10じゃないの?

ダメンズ見抜きレベル診断やってみた。

https://trilltrill.jp/personality-quizzes/61


Result of a Personality Test
ダメンズ見抜きレベル7!メンズはじっくり吟味レベル
■まずはじっくり吟味してから。メンズ選びは慎重です

そもそも選びたくない


メンズ選びはとことん慎重です。
その場のノリですぐ付き合う事はありません。
ダメな部分がないか、しっかり吟味しないと気が済まないのです。

ノリで付き合うとかムリムリ

■割とキープ君が多め?一人ずつ吟味して見比べます

友達以上恋人未満な関係の人が沢山居そう。

いない。いたこともない。これからもいないでほしい。

とりあえずキープして、後は一人ずつ入念にチェックです。
パッと見はいい人でも、中身がダメンズかもしれないとチェックにぬかりがありません。

■AよりBの方がいい!と、比べる事が多いかも

キープ君とキープ君を見比べて、こっちよりこっちの方が…と判定する事が多いかも。
例えばA君の素行が悪くても、もっと悪いB君がいればA君がマシに見えちゃったりします。
比べる相手が悪いと、意外なダメンズに引っかかっちゃうかもしれません!

■時間をかけるほどダメンズさが見えてきます

付き合う時間が長いほど、相手のダメさに気付きやすくなります。
冷静になるのか目が磨かれるのか、はたまた愛が冷めるのか…。
かなり親しくなったからこそ、相手の悪い部分にも気づきやすくなるのかも?

■慌てなければダメンズと付き合う事は無いでしょう

ダメンズだと気付く前に付き合わない限り、あなたがダメンズに引っかかる心配はなさそうです。
いい人が居ても、慌てずにまずはゆっくりと下調べする事!
急いで飛びついてからダメンズと気付いては、遅いんです!

慌てるべきは、おばさん達が連れてくる男たちの問題だけだ

アバター
2020/04/30 18:34
男のほうは気楽なもんです
アバター
2020/04/29 08:45
学園都市で唯一、コインを左右の手で撃つ女ここにあり? レベル5を2つ同時使用でレベル10。複線レールガン。私の全力!
アバター
2020/04/28 23:57
どうぞごゆっくりと、人生は長い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.