Nicotto Town



先日のこと

latlh jaj.

latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.
latlh jaj.

先日のこと、

クリームシチューを作っていたんですよ

ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、鶏肉

今年、チキンスープばっりで

シチューはレトルトのしか食べてなかったことや

小さい冷蔵庫の奥から発掘された

賞味期限一ヶ月切れの牛乳や

賞味期限一年切れのルウが発見された事は

私だけの ひ み つ

牛乳、まえみたく酸っぱくなかったしw

でもって、味見したら

舌、火傷しました。

味、わっかんねーーー

ま、ルウ2箱だし

牛乳2本だし

コンソメも入れてるし

炒めるとき白ワインも使ったし

煮込むときもワイン投入したし

   アルコール消毒的な意味でw

味に間違いは無いだろう。

でも、舌がヒリヒリする私は

アイスばっか食べてました。

翌日、気付けば鍋の中身は半分に減ってました。

おとうさんも、妹もお腹壊してないし、クレームもない。

よし。

アバター
2020/05/04 14:41
ルーは大丈夫と思うけど・・・牛乳はやばいよ。(;^ω^)よくおなか壊れないね。
アバター
2020/05/03 22:08
よかったですね
牛乳の腐ったのはひどい
食あたりになるって聞いてますよ
本当に良かったですね(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/03 21:44
ヨーグルトとかチーズとか、なんとかビネガーとか。
人にとって有益なら発酵、人に害をなすものなら腐敗。
アバター
2020/05/03 20:34
これぞ天啓、天意なり
アバター
2020/05/03 20:16
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… 天にまします我らの父よ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.