Nicotto Town



マイメロはかわいいけど


耳付きワンピって、マイメロって言われなきゃただの赤頭巾みたいなんだけど

手持ちのぬいぐるみはいらないなぁ

武器持てなくなるじゃんw

いや、今レモン持ってるけど

あ、いや、レモンの汁を目に飛ばすと立派な武器だった。

イベント、有料参加特典のフレームは欲しかったけど

あれ、すごく良い感じ。

でも、目はいらないよなぁ。

なんで最近、課金したのにチケおまけなしで

同じ背景2つとか舐めたまねしてんの、運営!

イベントそのものの特典もなんだこれ。

頭のせ系は猫耳やツノとかぶるから、使うとアイデンティティーの危機がw

お部屋アイテムについては

配置するのが超面倒だし、

後ろに配置してるのに、なんでアバターが隠れるんだよってことが多いから

もう放置~

らせん階段のお部屋とお月様のお部屋以外、どうなってたかも忘れてる。

とりあえず、今回イベントはスルーしようと決めた。

1回参加てみたし、日記でドリンクもらったからもういいか。

なんでもっとマイメロなりきりっぽい着ぐるみってないんだろう。

この前、すごい兎ヘッドだしたくせに。

かぶり物じゃない、着ぐるみ。

ピューロランドのショーにでてきて

思わず、子供の頃の私は怖かったくらいの着ぐるみ欲しかったな。

あと、改めて思ったけど版権ものって高いね。

10~30円割高なのかな。

こーゆージャンルの商品化のロイヤリティーって

サンリオじゃ何%なんだろ?

ああ、そうそう、記念にショップのマイメロフレーム買った。

お家へ続く道の背景はもっと、こう

ドアからマイメロがむかえてくれてるとか

道でマイメロが手を振ってるとかあったらいいのに。

アバター
2020/05/14 20:31
私もウサ耳付きの赤頭巾かと思った^^;
で、イベは連続してサボリーマン決定か奥手持ちのキャンディーだけ貰っとくかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.