Nicotto Town



寝落ちして、今起きたし

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


部屋の冷蔵庫のアイス食べながら
ソフトクリーム食べたくなった。

深夜。

不要不急な外出だし

お店もあいてないだろうな

家にソフトクリームの機械欲しいな。



昨日は仕事から帰ってきて

ジャングル化した庭の草や木の枝を

風通し良く切ったんだけど、ビニール袋2袋分になったんでやめた。

蝋梅の高いとこの枝まで刈り込めないなあ

でも、木の近くまでは行けるようになったから

近いうちに切ろう。

でお風呂入ってパジャマ着て、エアコンつけて

お団子食べてだらだらしてたら

寝落ちしてた。

安定の寝落ち。

明日は休みだからのんびり…


いや、今日ハンバーグ作るつもりで挽肉解凍してたんだった



もう一眠りしてから作ろう

そう言えばちっちゃい頃

家でフライがおかずになった後

結構な頻度でいろんなハンバーグをお母さんが作ってくれたけど。

今だからわかる真相!!

アバター
2020/05/15 08:46
なるほど、頭がよくて、行動力があって、いろいろでしてしまうからなのか。助けとか癒しとか、なくてもいいか、必要な分だけは確保してあるよとかみたいで日々充実してそうでうらやましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.