Nicotto Town



衝撃! ズボラ女度診断

も一つやった、Trill


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/52

無邪気さが際立つピュアなズボラさん

ピュア♥一日アイドル署長の浜辺美波ちゃん、かわいかったなぁ

■後先を考えず直感で行動する

悪く言うと「その場しのぎ」だけど、良く言うと「機転が利く」タイプ。困った状況に置かれたときに、良い打破策を考えるのが面倒に感じちゃうズボラさん。でも何故か、波風たてずに事態が収拾する方向へ仕向ける力を持っています。
欲や打算・見返りを期待する気持ちがないので、思いついたままを言葉にしちゃうタイプでしょう。

あってる

■表面を繕うのが苦手

周りに自分の印象を良く見せようと、打算的に考えながら行動するのは苦手。ありのままの自分を出しちゃうズボラっぷり!
アレコレと言い訳を考えてる最中に、いつも面倒臭くなってしまいます。なるようになれと、腹をくくるのが早いサッパリした性格の持ち主。

あってる

■金銭感覚はシッカリしてる

意外にも金銭感覚はシッカリとしていて、お財布の中身は常に把握しているあなた。無駄使いはしないタイプだけど、お財布に残金が少ないと不安になってしまうので、お出かけ前のチェックは欠かしません。
新しいお菓子が発売されるとすぐに買うタイプだから、お菓子の話題になるとテンションが上がるかも。オヤツを買うことは無駄使いの部類には入らないと固く信じてる無邪気なあなた。

あ、あ、あ、あ”ってる!
特に後半





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.