Nicotto Town



アベノマスク届いた

ちゃっちいガーゼマスク2枚。


こんなん家にごろごろあるし。

どっかで配っていたのや

むかーーーーーーし、

お見舞いに病院行く途中、ガーゼのしかなくて買ったけど

使わなかったのや。

んなもん送ってくる暇あるなら

10万の申請書送ってこいや~

アバター
2020/05/18 21:18
 例のマスクGet!ですねぇ。
 こちらは未だ届きませんが、
不良品が多過ぎて生地から作り直しているという記事を読みました(-_-;)
 民間企業ならリコール問題等で大騒ぎになるところですが、
一国の政府がやれば税金を無駄使いしたうえで笑い話と云う皮肉な結果ですね!
アバター
2020/05/18 15:25
こっちは、まだよ。(;^ω^)ほんとに・・・無駄マスクってことよね。自分の意地で決めた感じ?それって国のトップのすること?幼稚な人なのか・・・と思ってます。(;^ω^)
アバター
2020/05/17 17:54
ほんとに、へんてこなことやる政府ですね(--。
特にマスクに関しては、やることなすこと駄目で。
こういうときこそリーダーシップを問われるときなのに、
何を考えてるんだか理解に苦しみます。
アバター
2020/05/17 17:49
こんにちは。
今、十分に世間でマスクが
出回り始めて、
アベノマスク、
悠長な事だと
俳句になりそうですね。
アバター
2020/05/17 17:10
マイナンバーカードの目的外利用をなし崩しで許容してもいい人は電子申請してさっさともらえるみたいですよ。
俺の場合、固定資産税の納付書はさっさと送ってきやがって、でしたが。
国民に三つもお願いする前に、ドラゴンボール集めろやって感じですね。
アバター
2020/05/17 17:08
顔より小さかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.