Nicotto Town



ルーズソックスってさ


今、WebMoneyキャンペーンで

7色のルーズソックスプレゼントってやってるけど

白以外あったんだろうか?

小学生の頃、はいてる子いたけど

3~4年生でグループがはっきり分かれてから

周りにはいなくなったな。

エンジェルブルーやメゾピアノが人気だったよ。

ボタンがいくつか無くなって、お店に聞いたら直してくれた。


ルーズソックスは、高学年の頃には絶滅危惧種って呼んでた。

絶滅危惧期に、私が見たルーズソックスのお姉さん達って

足元が煤けて汚い人ばっかだったな。

アバター
2020/05/19 15:17
しっぽちゃんって・・・わたしの次女世代だね。^m^
アバター
2020/05/18 20:33
小学生でもはいてたのか。地域によって1~2年のズレがあるみたいですね、そしてルーズソックス作ってた会社が数年前に会社更生法適用とかニュースで「久々に聞いたな」と思った単語です。
もっとも、自分がはいてたわけでもなし、自分の周りにはいてる子もいない時代(笑)、いや、さすがにスカートがくるぶしまであってカバン潰してるのはいなかったような…ドラマで見ただけだよね? そのあと一気にミニスカート化でルーズってさらにあとか。ルーズの頃って日焼けサロンで焼いて、ミニスカートでルーズ、それリックドムだろみたいなのを横目で見てた気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.