Nicotto Town



路線バスの旅

めんどい

でも、行って、見せてもらって

写真撮ってとか

コピーさせてもらって


え!

撮影禁止!

私に記憶しろと?

絵に書けと?

ゲーーーーなんて一日。


前に行った所もあれば

はじめての所もあって楽しい。


前から思ってるんだけど

山の中にある、某研究所

看板からして、不気味で

地下で、改造人間とか作ってそうで

ワクワクする。

所長さん、白髪のお爺さんだし、

ロン毛で、山羊髭まではやしてるし。

これって、狙ってるんだろうな。

出されたハーブティーや、クッキー

おいしいし、でも、突然意識失ったりしないか

気がついたら実験台の上とか、

考えると、ホントに楽しい。

ちなみに、路線バス、ほとんど貸切状態。

皆さん自粛してるなぁ

なのに、うちの会社ってなんでこんな忙しいんた。

アバター
2020/05/27 20:23
ずいぶん危険な仕事をしてるんですね…
ご無事をお祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.