Nicotto Town



昨日は


お弁当を持って仕事に行きました。


外ご飯するところが開いてないかもしれないし

駅前コンビニで買っても、おにぎりやサンドイッチ程度だろうからと、

お弁当は、前日の晩、焼き飯にならなかった焼きおにぎりw


あちこち電車で移動して、路線バスのって

山の上の研究所への途中にある空き地に、

ちょうど良い感じの石があったので

そこで食べようと思ってたんだけど

行く先々で、お菓子や紅茶を頂いていたら

おなかすかんし。


しかし、こんな資料集めなんてメールでよくね?


とは思うけど、情報? を頂く側としては、

先方に手数をかけさせるのもどうなん? って意見もあって

言われるままに飛び回ったわけで。


「人間ってのは、会って話すことで、新しい発想が生まれたりするんだよ」

とか、言われても、コロナ以降の時代にそれでいいのか???


まぁ、どこでもお菓子いっぱい出してもらえたけど

なんで?

お土産ももらったけど

ハロウィンか!

ガッツリとナチュラルメイクしてったから、仮装とでもおもわれたんか?



今日、午前中に集めたネタをまとめて出して、

午後は自宅でまったり。

アバター
2020/05/28 18:54
ハロウィンってお菓子あげるからイタズラさせろってエロいイベントじゃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.