Nicotto Town



悪夢だった

今朝、夢で目覚めた

私が凜々蝶ちゃんみたいで、

でも、なぜか、シークレットサービスやってて

御狐神君を守ってるって、逆〜

はじめて他の人と組んで仕事したけど

私は失敗ばかりして

相方に迷惑かけて

仕事はなんとか終わったけど。

我が家で相方のガッチリした男の人が

座り込んで『まぁ、これでもやりましょう』って

ウォッカのボトル出して、そのままあおって

私にも差し出すんだけど

私は『酒はちょっと』って断って

その人の持ってた、おつまみばかりつまんでて

その人もお腹空いてるはずだって気づいて

『ちょっと失礼する』とか言って、お台所に行き

かまぼこに、キュウリとチーズを入れた

カンタンなおつまみを作ろうとするんだけ

キュウリは、端まで切れず、

下の方を残して毟り取ったみたいなのが残って

それをごま油とお醤油かけ

お素麺茹でても失敗して

一口分もない

どーーーゆーー失敗したんだ、私?

インスタントのお吸い物を水で溶いて

めんつゆぐらいつくらないのか。私!

数切れの竹輪と一緒にお盆にのせてたら

お母さんがからかうように

「はじめての手料理がそれなの〜』と

私は『そんなんじゃないよ』と慌てて二階に上がってその人に出した。  

ほぉとか言ってキュウリをつまんで

ウォッカを飲もうとしたけど

空になってた。

私は部屋に何かあればと考えたけど

アブサンしか、思いつかない


そこで目が覚めた。



寝付けずに、スマホでうった日記下書きの修正版うpうp~

男が出てくるから恋愛カテ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.