Nicotto Town



またやったTRILL

【心理テスト】あなたの「森」のイメージは? 答えでわかる真実の自分の姿


https://trilltrill.jp/articles/1439124

Bの私は~

■B……真実の姿は「孤独な哲学者」
樹木が生い茂る、うっそうとした森を思い浮かべたあなた。
真実の姿は、思考の迷路にはまり込む孤独な哲学者です。ほほぅ
あなたは知ることや考えることが好きで、興味のあることには集中的にのめり込むタイプ。まぁそうかもね、でも普通そうじゃない?
一見そう見えなくても、内面には驚くべき知識や思考を豊富に蓄えています。いやまて、一見そう見えなくてって、どゆこと(怒
見たまんまじゃんよ!
また、現実的なことに関心が薄く、人付き合いを重視しないのも特徴です。
人嫌いというわけではありませんが、思考には1人の時間が大切なため、自分のペースを乱されるのを嫌うのです。
周囲からは変わり者と思われているかもしれません。
変わり者じゃないからね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.