Nicotto Town



TRILLじゃないのもやってみた 暇なの?私?

【心理テスト】「あなたの恋愛経験」 ドレスに加えるとしたらどんなもの?


https://news.yahoo.co.jp/articles/ae18fddd1aa7cf2ba125409a3ac7e47ea68dd9cc


友達の結婚披露宴にシンプルなデザインで淡いピンクのドレスを着ていくことにしました。何かひとつ加えるとしたらどれにしますか? 選んだもので、あなたの過去の恋愛傾向がわかります。


1. パールのネックレス 2. キラキラネイル 3. 桜とローズのコサージュ 4. 大人カワイイ盛り髪



友達の結婚披露宴なら常識的にパールでしょ?


1. パールのネックレス を選んだあなたのこれまでに恋愛傾向は 「飢えたこと無しの 優等生」 花嫁の引き立て役としてパールのネックレスを選ぶあなた。 その過去の恋愛経験は「飢えたこと無し」の優等生。

飢えたこと無しってw!  

他人と自分を比較せず、自分に自信があるため、いつも異性の陰がチラつくモテモテタイプ。

同性の陰の方が多いんですが!
いや、そんな奴がこんなテストやるなよってのは、それはそれとして。


 本命か遊びかは周囲にわからず曖昧に見えるので、八方美人と揶揄されることも……。

 同性から妬まれることも多いけど本人はいたって平常心。  だから恋愛の悩みとは無縁で、なかにはポリシーを持って独身を通す人もいるかもしれません。

恋愛の悩みとは無縁  はあたってるけどさ。

アバター
2020/06/14 19:04
私もパールだがな・・。
なんだ この占いw
アバター
2020/06/12 20:30
仝上  残念ながら、カミさんの傾向を垣間見た結論です ('ー') フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.