Nicotto Town



簡単な開発の流れ

作るべき素材はなんだろう


離れた所にいるキキとララ
*質量は月の1/2
*半径を計算する

距離は月~地球間ぐらいで十分だけど
より離れている方がいいかも

比較対象として太陽系  めんどくさそうだなぁ

お互いに気付く

無表情→ハッとした表情→ニコニコ顔

両手を差し伸べて走り寄る
*飛んだ方が作画的に簡単←でも面白みにかけないか?

R ロシュ限界

Rを超える
*潮汐分裂はゆっくりおきる らしい 要検証  シューマッハは参考にならない


(仮)
手を取り合って回るキキララ

潮汐分裂がはじまり、ブルーとピンクの塵になる

ブルーとピンクの輪が回り続ける

ゆっくり引き

銀河

end

けっしてYoutubeにあげられない、著作権侵害動画の完成。
でも作ったら、切なくてかわいい と 思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.