Nicotto Town



隕石落下


夜中の隕石

みそこなったぁぁ

どこだよ~

かけらひろいに

単車とばしてくぞーーーーーーーーー

アバター
2020/07/02 17:17
クレーターの底をさらえば
きっと大漁。
アバター
2020/07/02 15:51
火球なら見たことあります。緑色の炎に包まれたものが空でどっかに落ちていくのを。
街が消えちゃうくらいのがきたらかなり揺れるんじゃないですか。
かけらなんて見てわかるのかな? ガイガーカウンター使うとか?
アバター
2020/07/02 15:28
おおきかったからどっかにあるかもね♪
アバター
2020/07/02 04:19
てかさ、隕石落ちたら

街一つきえちゃったりしてない?

ニュースがないのはFBIの情報統制?

ホントは宇宙船が落ちてたりして?

ファーストコンタクトしちゃってたりして?

廃墟のラブホ前に自販機があったり

コイン拾ったら変身しちゃったり

雨だし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.