Nicotto Town



今日のTRILL

【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたの心のさけび


https://trilltrill.jp/articles/1475199

ぱっと見て思いついたこと

「なんやワレ?」
「何のようや?」
「どこの組のもんや?」
「ここは、たやでぇ通れるって思うなや」
「舐めてるのか、ワレ」

強いて言えばAとC、でもニュアンスが違う。

詰んだ



明るく振る舞っていても、人には見せない悩みや思いはありませんか? 1人抱えていると、その思いが心の奥底へ追いやられ、自分を見失ってしまいかねません。一言診断で、あなたの心のさけびを探っていきましょう。

【質問】
羊の写真を見て一言! 以下のどれですか?

A:「ここから先は通れません」
B:「私たちがついているわ」
C:「君はどこからきたんだ?」
D:「ここはあなたの故郷だ」

アバター
2020/07/13 18:24
羊だったか…。最近、山羊が断崖絶壁を上るすさまじい生き物(たぶん、半分くらい落ちて死んでるんじゃないかと思うくらいのところを渡り歩く)だと知って恐怖していたところです。確かに、真ん中以外は悪人顔に見える…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.