Nicotto Town



夏アニメ、かなり見たかな ちょっと感想 

注)ネタバレあります。
…ないかw

たぶんね。

録画分も含めて
予約忘れもあるだろうけど、ほとんど見たかな。

まずは
デカダンス

Bパートで空挺ドラゴンズぐらい面白いって思ったんだけど…

Cパート?での別アニメみたいなキャラに、
なにこれ伏線見落としてる? って思って。
一話3回も見返しちゃった。

2話で、なるほどねってなった。

なにこれ、オリジナルなの、超面白い。

このPVじゃわかんないよなーー

https://www.youtube.com/watch?v=OziblTliUbw

次に
GIBIATE the Animation

天野画伯のキャラデザですから!

侍ですから!

カッコ良いですから!

絵が動いてるだけで至福ですから!

次に
A.I.C.O. -Incarnation-

これもオリジナルアニメかぁ

ラノベやコミック原作と違って、次どうなってくのかわからないから

面白い。

しっかりSFっぽいし、傷ついたとこの色が不気味だし。

キャラかわいいし。

次に
GREAT PRETENDER

これもオリジナルかよぉ

一言で言えば詐欺師のお話

笑える。

映画スティングみたいな大仕掛けは、世界は詐欺で出来ているっぽい。

EDがThe Great Pretender 、フレディ・マーキュリー。

なんか、あの映画以来、世間的に持ち上げすぎじゃないかと思うけどね。

次に
宇崎ちゃんは遊びたい!

あのポスター騒動で、エロ漫画かと思っていたんだけど

全然違うじゃん。

確かに胸はでかい。それだけでウザい。

でもそれ以上に性格がウザい娘のコメディだった。

ウザいをのぞけば、人なつっこいし、子犬みたいでかわいいじゃん。

こんな後輩いたら5mぐらい離れて仲良くしたい。

ポスター騒動は良い宣伝になったね。

なんであれが騒がれたのかね?

意味不!

あ、そうそう、私が今課金しまくってるゲームDOAXVVでコラボ中。

コラボTシャツ水着4人ゲットだぜ。

でも覚醒素材が足りないんですけど。

マリーとカンナちゃんに着せたかったのに、出なかった。

また課金するの…

次に
富豪刑事 Balance:UNLIMITED

あはははは、金でなんでもできちゃうよ~

こいつ、すげーーーーーー

これからどうなるんだろうな。

それから
魔王学院の不適合者

ラノベモノ。お腹いっぱいかと思ったけど、面白いじゃん。

始祖が2000年後に来たら、歴史がかわってて、認められなかったって

設定は斬新ね。

いっそのこと、力でエリート意識だけの子孫に思い知らせちゃえば良いのに。

あーそれじゃ一話でおわるか。

あと
彼女、お借りします

少年マンガ原作らしい、都合の良いファンタジーね。

デート相手して1時間5千円なの?

安くない?

相場なの?

いやいや、内容…微妙。

ほんとにまぁ、都合良く事が運んでるし

わかりやすいステレオタイプキャラでてるし。

それと
モンスター娘のお医者さん

いや、これはただのエロアニメでしょ。

種族によって考えも違うってすごいことをさらりと描いていた
異種族レビュアーズには負けるな。

これも
ド級編隊エグゼロス

エロアニメだw

まぁ、かわいいんですけどね。

それに
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~

なんだかよくわからないまま、話は進んで

つい見入ってしまった。

キャラ、カッコイイしかわいいですね。

どーなんのこの話?

楽しみね。

THE GOD OF HIGH SCHOOL 

ケンガンアシュラの方が∞に面白い。

7分で切った。

所詮LINEマンガね。

あと
異常生物見聞録

人狼とヴァンパイアが暮らすアパートの管理人ってw

中国のWEB小説原作なんですね。

電柱のシーンがすごかったです。

あのゲートの発想は、すごい。

天才ですか!

最後に
HERO MASK

OPが超かっこいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=UyNA10k-eVA

折り紙シルエット?

米ドラマかと思った。

主人公の刑事、ジェームズだしw

どーなってくのか楽しみです。

新作はこんなもんかな。
ちなみにショートアニメは、私見ないし。

えっと、あとコロナで仕切り直したのが
天晴爛漫!

内容は面白いんだけど

天晴の顔のダブルペコちゃんが、おかしいし、変な感じ。

放課後ていぼう日誌

女子高生の釣りの部活。

魚さばける女子高生、好きだなぁ。

あ、鰺の南蛮漬けが食べたい。

食戟のソーマ 豪ノ皿 

みてると、お腹すきそうなもんだけど、すごい料理すぎて、空かないw

文豪とアルケミスト 審判ノ歯車 

文豪物じゃ啄木鳥のほうがおもしろかったな。

余談ですが啄木鳥探偵事務所のED、ゴンドラの歌のCDやっとでました。
amazonでフラゲしました。
元はものすごく昔の歌なんですね。


2シーズン以降ものは

SAO

あーやっと日本からの援軍がコンバートしてやってきた。

でも、なんか昔のSAOと違う。

SAOなのに、SAOっぽくない。

なんだう、違和感。

しかも、間延びさせてない?

なんかもうくたびれた。

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

うん、普通だ。

人気があるのもわかる。

でも夏に見るのはキャラもそうだけど暑苦しいw

でも、私の好みの男の子じゃない。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

前から女の子がいまいちかわいくないんだけど

冴えかのと、つい比べてしまうのは放送時期のせいかな。

冴えかのは黒タイツのスケ感とか

ハイソックスやニーソの足の質感がよかったんだけど

俺がいるには、そういう特徴がないから、原作ファンじゃない私はもういいか。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第2期

あいかわらずムヒョの顔、でけーーーーー

無難に見ていられるから、安心ね。

それから、どういう位置づけなんだろう…
ATXでやってる
ステイングベイビーズ

ゆるいですw

コロナ渦の中で声優さんがリモート出演で

小さい窓にみんな映ってて

こんな風に声出してるんだってわかる。

みもりんかわいい。

OPもA応Pの「せっけん」流用、感染症予防ソングだし、

https://www.youtube.com/watch?v=ODzI5qxx5us

EDもゆるーーーーーーいし。

だれこのウクレレおじさんw

再放送も多くて見損なったのもやってるし
もう一度みたいようなのもやってるし

ひそねとまそたん
AngelBeats
ひぐらしのなく頃に

ひそねは初回途中からだったから嬉しい。

EDがフランス・ギャルのカバーで、

最初声優さん達が歌ってるって気がつかなかった。

CDには新井里美さんバージョンもあって…おぉぉぉぅ!

AngelBeatsは最終回に向けて泣く準備~

ひぐらしは前回書いたとおり。

面白くて、にぱ~ですよ。


書きかけで他に飛ぶこと3回。
書き直しで5時間ぐらいやってた気がする…
だから長文日記って嫌い。

書くなよw

アバター
2020/07/24 23:42
コメントありがとうございます。
作画崩壊が気になるし、円盤売上で回収する気だったので、王様ゲームやダイナミックコードと同じ道を歩むかと思ってました。
アバター
2020/07/24 19:44
ジビエートは面白いですか?
アバター
2020/07/24 17:24
夏アニメをうっかり裏アニメと読んでしまった・・。
疲れてるのかな私w
アバター
2020/07/23 21:01
5時間!!
アバター
2020/07/23 19:53
こんなに見れるって、すごいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.