Nicotto Town



TRILL、一日にいくつ診断だしてるの?

あなたは小型犬?それともハムスター?ペットタイプ診断

https://trilltrill.jp/personality-quizzes/83

私は

【猫タイプ】自由気ままに生きるちょっぴり小悪魔系。

お姫様だったり、女王だったり、今度は小悪魔かぁw
TRILLってもちあげるよなぁ

あ、歌えるよワールドイズマイン
♪せか~いで一番おひめさまぁ~♪

戌年なんだけど、ねっこ~



■相手に媚びず、いつも自由気ままに生きています。

はい✋

人の顔色をうかがうなんて事はせず、思うがままに自由気ままに生きています。
人は人、自分は自分と言うスタンスを崩さず、いつだって本音で生きているでしょう。
そこがちょっぴり絡みにくいとも思われちゃうのですが、一方であなたの堂々とした生きざまに惚れ惚れする人も居るはず。

■ちょっぴりお天気屋さん。笑っていたと思ったら怒るタイプ。

気分の変化が激しいタイプです。
ちょっとした事でもすぐに気分が変わっちゃうでしょう。
さっきまで楽しそうに笑っていたのに、今度は怒ってる…。
そんな心境の変化は、毎日のようにあります。

そんなことはない

■人との関わりを好まず単独行動派。邪魔されない空間が好きです。

人に合わせたり人からどうこう言われたりするのは苦手。
単独行動が好きで、誰にも邪魔されない一人の空間を好みます。
1人でどこにでも行けちゃうタイプなので、休日はふらっと1人遊びに行く事も。

それはあるかも
つるむのきらいだし
でも、つるむと怖い物が無くなる
群れる戌年~

■つれない態度をとりますが、その冷たさが相手にはたまらない!?

誘われても媚び媚びしないでつれない態度をとりますが、そんな冷たさにときめく異性は続出!
むしろ魅力的と、あなたのクールさに惚れ込んじゃってる人は多いかも。

めんどくさいからだよ
あと、忙しいとか

■実は構って欲しいけど、それを口には出しません。

孤独が好きですが、構って貰えないのはもっと嫌いです。
でも自分から寂しいとは口に出しません。
気付いて欲しい一方で、本音はなかなか言えないようです。

そーーでもない
と思う
たぶん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.