Nicotto Town



ねおちった


まだ、ちょっとは涼しいだろうと

5時起きで仕事行きました

ちっとも、涼しくない

電車はガラガラで涼しかったけど。


帰りもあぢぃ

西日め~

家に帰って

エアコン24時間稼働中の部屋に入って

晩ご飯どうしようかな
お風呂、誰かわかしてるかな 
おとうさんまたロールキャベツ作り置いてるんだろうな
冷凍してた鱈の切り身解凍して、フライにしたいな

でも、あぢーな

で,寝落ちしました

5時間も

日付変わってるし

平均睡眠時間じゃん

てか眠剤一個も飲まずに寝ちゃって

こんなこと心療内科の先生に言ったら

薬減らされちゃうじゃんね


でもねみぃ

寝よう

アバター
2020/08/16 23:21
眠い時に眠れるなら眠りましょうw
食べて出して眠るってなかなか難しいらしいもの
アバター
2020/08/14 22:52
よくあります、目が覚めると午後11時45分とか
アバター
2020/08/14 21:05
真夏の暑い最中の寝不足は辛いですね!
睡眠不足は他で補えないのでしっかりと寝て下さいね^^;
アバター
2020/08/14 17:21
5時起きで仕事!!お疲れ様です~!!

暑いと体力奪われますよね~体は正直ですよね~✩
アバター
2020/08/14 15:18
眠い時は寝ましょう。
アバター
2020/08/14 11:01
お盆にお仕事とは、お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.