Nicotto Town



まもちゃんが、半沢とか言うTVドラマに出るらしい


なんか見てみたい反面

CMでやたら大声でくどくどと

理屈っぽいこと話してたおじさんが主役らしいから

超嫌なんだけど

まもちゃんは見たい。

そのうちまもちゃんだけまとめた動画がうpされるかな…

違法なんだろうけど

まもちゃんの新しい挑戦だからドラマも見なきゃなんだろうけど

主役のおじさんがクサくさそうで、無理。

そんなまもちゃんだけみたい、私みたいなファンもきっといるはず。

はず。

アバター
2020/08/18 21:55
まもちゃん、宮野真守さんは、ヤフコメで、声優界のプリンスと書かれていました。
確かに、顔は同世代、アラフォー声優の中でもイケメンなほうだと思います。
あご、しゃくれてますが。

身長も182cmと、高い方です。

最近は銀英伝ノイエのラインハルト様の声をやってるので、プリンスってのもありなのかな。

でも、私が好きなまもちゃんは

とあるアニメのイベントで、主演声優さんが次々紹介され、舞台袖から出てくる中
一人だけ、客席後方から、派手な衣装で登場し、大騒ぎした後
舞台にあがって、ポーズを十種類ぐらい決めて
MCやら、共演者から「やめろ~」と止められたり

トークが暴走して
「ちょっと、そこの顔がうるさい人」とか言われちゃうところが好きです。

はまり役はDRRRの紀田正臣。
ナンパして「君は誰が好き?1、紀田正臣、2,紀田正臣、3,紀田正臣」とか言いそうな紀田くん。

ゾンビランドサガのやかましいプロデューサー巽孝太郎

桜蘭高校ホスト部のキング、須王環

騒々しくて、暴走するキャラがいいんです~

頭良さそう。
アバター
2020/08/18 15:45
まもちゃん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.