Nicotto Town



TRILLした。あんまり当たってない

「何に見える?」あなたの“パーソナルスペースの広さ”がわかる心理テスト


図形が何に見えるでしょうか?直感でお答えください。

https://trilltrill.jp/articles/1463701

1.お弁当箱

2.ローラーはけ

3.黒板消し

4.おかっぱの女の子

コロコロでしょ、これ。
一番近いのはローラーはけ?
用途違うけど、形は同じかな。

2.ローラーはけに見えた人は「広く浅くがモットー、最初から馴れ馴れしい」
図形がローラーはけに見えた人は、広く浅い距離感がモットーな傾向にありそうです。誰とでも同じ距離感で接しますので、初対面の人であっても最初から馴れ馴れしい態度で接していくでしょう。その態度は親しくなっても変わることはなさそうです。

うーーん、人見知りするんだけど
初対面でも、調子はあわせるけどね。
あ、いや、取引先からは人なつっこいという評価もあるけど、どうかなぁ。
仕事を早く終わらせたいだけだし。

このタイプの人は、人に対しての壁が低く、誰とでもフランクに付き合える高い対人スキルを持っていそうです。警戒心が強い相手からすると、最初から距離をつめてくるあなたは苦手な存在かもしれません。でもあなた自身はお構いなしに笑顔でぐいぐいパーソナルスペースに入っていくでしょう。

対人スキルは高くないよ。
まぁ、うーーん
人の事は気にしないかもだけど。

最初はのけぞるようにあなたと付き合っていた人も、あなたのフランクな雰囲気に慣れ、たいていすぐに馴染んでくれるはずです。そのため、あなたは交友関係が非常に広く誰からも好かれているところがあるでしょう。ただ、あなた自身、誰かに対して特別好きという感情はないため、みんな同じような存在に感じているところがありそうです。

広く浅く、その場、その時限りの人付き合いが多いかもねぇ。
学生時代以降の親友って少ないなぁ。

親友…親の決めた人のとこに
お嫁に行っちゃった大好きな先輩、一人かな。

アバター
2020/08/21 22:10
気に入った人とは近く、その他とはずっとよそよそしいという僕
アバター
2020/08/21 22:07
家の廊下・・・どこにも当てはまらない>>>>地球外生物」って事で、納得しまふ  ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.