Nicotto Town



心理テスト3つ


不発に終わった、今日の心理テスト。
3つやって連続すると、もういいか
すぐ諦める性格なのはよくわかった。

【スイーツ系女子図鑑】あなたはどのタイプ?

甘いものを食べると、癒やされて幸せな気持ちになりますよね。「スイーツが嫌いな女子はいない」と言っても過言ではないはず!

今回、あなたのイメージを身近なスイーツになぞらえてみました。

性格、ファッション、恋愛スタイル……。あなたはどんなタイプなのでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

https://trilltrill.jp/articles/1524869

ショートケーキに直滑降~

共感力はほぼ無い。
ショートケーキは好きだけどね。


CREAがTRILLのまねしてるしw

【心理テスト】「あなたの夏バテ度」 異国のスイーツはどれにする?

バーチャルで旅行気分を味わい、その国のお取り寄せスイーツを選べるサイトがあります。どの国の、どんなものを食べたいですか? 選んだもので、あなたの健康状態がわかります。

1. ハワイのスフレパンケーキ

2. スペインのバスクチーズケーキ

3. フランスのミルフィーユ

4. 台湾のマンゴーかき氷

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fc4f93123f2954777a95a2bade8933bf471987d

ミルフィーユ一択だなぁ

スフレパンケーキはふわっふわすぎて、歯ごたえ無くて嫌いだし
チーズケーキはそもそもあんまり好きじゃない。チーズは好きだけど
かき氷は食べたいけど、マンゴーがちょっと苦手。

これじゃ結果なんて意味ないなぁ。




「何に見える?」あなたが“しっかり者”かどうかわかる心理テスト

あなたは周りからしっかり者だと言われたことがありますか?小さい頃からずっと言われてきたという人もいるでしょうし、言われるけど実際は全然違うという人もいるでしょう。自分で思っているのと実際は違うこともよくあるものです。

図形が何に見えますか?直感でお答えください。

直感!
猫の水のお皿!

1.レゴ

2.スイッチ

3.お弁当とランチョンマット

4.薬

OUT~~~~~~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.