Nicotto Town



2025 大阪万博ロゴ


ドリームランドからの道がひらき

ついに、クトゥルフの邪神が支配する時代がはじまる。

這い寄る混沌と月の狂気の時代~

SAN値が削られていく…

アバター
2020/08/28 00:06
それそれ
トライポフォビア~(っ_ _)っ

おまけにピエロも本格的なものはちょっとダメw
アバター
2020/08/27 23:49
私はC案が好きでした。
蓮の実と同じような見ただけでザワザワする微妙な恐怖
アバター
2020/08/27 12:30
木の実がモデルと言われてるみたいですが何だろう?
けものフレンズではセルリアンと言われてるし、ケムリクサでは「りな」のスカートの柄のネタにされてるし。
アバター
2020/08/27 01:38
あのロゴ、大阪環状線だというネタも見ましたが、自分には大腸に見えました
アバター
2020/08/26 00:46
ツイッターでも沙耶の唄とかトレンド入りしてて笑えますわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.