Nicotto Town



昨日作ったハンバーグ


昨日、少しはかたいものを食べようと

ハンバーグを焼いて

人参のグラッセ作って

インゲン茹でて

マッシュポテト作って

力が尽きて食欲がなくなりました。

やっぱり牛乳と水分とゼリーとかで生きていた私には

いきなり重すぎた

ぐでっとなってる私を見て

結局、妹が食べてくれました。

超おいしいと言ってくれたのでよかった。

替わりに食べたいものある? と聞かれたので

キンキンに冷えた、素麺かお蕎麦、それか讃岐うどんと言ったら

13分も茹でなきゃならない良い方のおうどんを茹でて、

水で洗って、氷水でしめて、絞って

キンキンに冷えたザルうどんをつくってくれました。

あ~おいしかった.

アバター
2020/09/13 22:27
妹さん、偉いですね!
涼しくなれば食欲と体力が戻るかも?
引き続き、ご自愛くださいね^^;
アバター
2020/09/11 15:18
おなかがまいってるみたいね。
アバター
2020/09/11 01:12
素敵な姉妹ですね。
うらやましい。
どちらも、デキる人は違う
アバター
2020/09/10 23:58
13分 茹でるってすごいよね^^ 
カミさんは、15分なんて、すごく嫌がりますよ(おいらも嫌です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.