Nicotto Town



驚愕の事実


嘘だ!

って思ったけど

いまさっきのお茶の時間、

新しい会社のパンフレットに

うちの部署も見開きで載ったというのでみていたら(お!私写りが良い)

4ページ目で知りました。

最初に気付いたのは先輩です。



私が異動した頃にはもう、よくいたんだけど、

高級スイーツやフルーツをお土産に

結構ラフな格好でやってきて

一緒にお茶していくおもしろいおっちゃんがいて

仕事の愚痴なんかも聞いてくれるし、

いつもニコニコしてるいいおっちゃんで

うちの部署の一番上の人かなって思って

なんて呼んで良いかわからないから

「社長~♥」ってよんでたんだけど

本当に本社の社長さんでした!!!!!!!


知らずに、バイトの女子大生の裏バイトと勧誘のこととか(Hモデル系ね)

総務の怖がられてるお局様がたまにうちの来るとめっちゃ優しいお姉さんだとか


噂話がダダ漏れ~



うちの部署って試験は受けたけど

ほとんど新規事業部のやってるとこのバイトからの引き抜きだから

会社のことほとんど知らない

今も、企画開発&マーケティング、最近研究部も合流した…

基本、自由な発想で新しい時代の事業を開拓して新しい物を企画開発してくれ!

だから、会社の偉い人の顔なんて見たことない。


知らない知らない、私たちにとってはおいしいスイーツおじさんだから。

あしたからおじさんきたらどうしよう

今まで通りって皆で約束したけど

私の記憶から今日を消してくれ~

アバター
2020/09/15 06:58
ぷぷw
今度来た時パンフ見せて、シレーっと『この人社長さんに似てません?』とか聞いてみたら?ww
アバター
2020/09/14 17:32
のん気なお姐さんがたですね、ホント純粋無垢の集団だと思われます (´w`*)

「社長、ありがとうございます」って、けじめをつけて 後の態度はそのまま が良いと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.