Nicotto Town



電車内で

電車内でさ、

コンビニのドッグ食べていいのって、
高校生までだとおもうよ。
どんだけメイクして、
かわいいワンピ着てても
スマホ片手に、大口開けてるのって
恥ずかしくない?

アバター
2020/09/25 00:30
隣でやられたらきついですね。
言ってせいかいですよ
アバター
2020/09/24 11:10
こんにちは。
私もそういうのに電車内で遭遇しました。
おまけにスマホのほうに夢中で、食べかけのものはほとんど放置。
隣にいた私はそのにおいがきつかったので、
「食べるなら早く食べてもらえませんか?におうんですけど」とか、
言ってしまいましたよ。
彼女はスッと立ってどこかに行っちゃいましたけどねw
アバター
2020/09/22 23:24
今日はほんとうに変な物ばかり見ちゃって
とどめは横断歩道で少し前にいたおっちゃんが青信号になったとたん
立ちこぎして、はんけつ、いやほぼ丸出しで走り出しました。
側にいた女子高生がじじぃさいてーーーと叫んでました
私も言いそうだった。

パン食べてた女の子も(たぶん私より年下)
ジャージにすっぴんなら、いい。
それは許せる。
でも
流行の韓流メイクに、紺にレース使いのキャミワンピに深紅のブラウス
ヴィトンのトート、定番のじゃないからたぶん高い、をもってるのに
スマホ片手にもったまま、両手でつかんで大口開けて、なんかドックたべんなよ。
アバター
2020/09/22 23:20
そういうお嬢さんはお嫁さんに来て欲しくないわ~
息子も娘もいないけどw
アバター
2020/09/22 22:26
 昔、移動中に時間が無くて電車の中でパンを食べているサラリーマン風の人を見ました。
 今はモラルとは別にコロナもあるので、
社内での飲食は止めた方が良いですね!(-_-;)
アバター
2020/09/22 17:20
そんなん見たことないけど、いるのかー。
かなり昔、帰る方向が同じ同僚女性が電車の中でパンとかおにぎりたべだすのがストレスだった言ってた人を思い出しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.