Nicotto Town



TRILLった

「何に見える?」あなたが“情報ツウ”かどうかわかる心理テスト

色々なところで噂を聞いていて、どんな情報も持っている情報ツウっていますよね。あなたの身の回りにも情報ツウっていますか?うわさ話が好きな人は、やはり情報ツウになりやすいかもしれません。あなたはうわさ好きの情報ツウでしょうか?

図形が何に見えますか?直感でお答えください。

https://trilltrill.jp/articles/1536251

USBじゃん。


1.スライド式の鍵

2.USB

3.玉子焼き機

4.ろうそく

あたった~
2!!

2.USBに見えた人は「うわさ好き」
図形がUSBに見えた人は、うわさ話が好きかもしれません。うわさを耳にすると、たくさんの人に言って回りたくなるようなところがありそうです。また人に興味があり、色々な人の多面性を知ることが好きなのではないでしょうか。

そーだねw

このタイプの人は、交友関係が広く周りから可愛がられやすい傾向がありそうです。特に年上から可愛がられることが多く、周りの人は知らないようなディープな噂話まで知っているようなところがあるかもしれません。

あんましディープなことは、ちょっとしか知らないw

それを周りに言うことで、周りの反応を楽しんでいるところがあるのではないでしょうか。情報収集能力に長けているため、あなたの所へ行けばたいていのことがわかると重宝されている部分もありそうです。ただ、中には逆恨みする人もいるかもしれないので気をつけましょう。

いやディープな噂は人に言えないよ。
それって命がけだよw

でもさぁ、
これって情報通ってより
噂好きかどうかってことじゃない?
私、パンダの名前とか
日本の役者さんのこととか
韓流アイドルとか
人気の日本の民放ドラマとか
ぜんっぜん知らないもの。

アバター
2020/09/26 19:39
選択肢が無ければ「注射器」かと思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.